感染症対策・営業形態についてのお知らせ

日頃より当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
感染症対策についてはエビデンスのない過剰な対策は行いません。

スタッフの手洗いや店内の衛生管理は今まで通り、注意深く管理していく所存です。
また、店内で過ごす際は、お客様同士の円満な空間を保つ為、大声での会話はお控えください。

尚、ご来店頂きます際は下記をご確認頂きますようお願い申し上げます。
・下記に該当されるお客様はご予約の変更をお願いいたします。
「発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方」
「ご家族や身の周りに感染者がいる方」

新型コロナ感染症の疑いに限らず、風邪やインフルエンザ等の感染症についても蔓延を防ぐため、ご協力をお願いいたします。

・ご予約のお時間に合わせてご来店ください。
ご来店時間につきましては、店内でのお客様の密を避ける為、ご協力をお願いいたします。予約時間よりも早いご来店や遅れる場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください

・お飲み物について
ドリンクのサービスは今後も衛生上、感染拡大防止の理由より中止とさせて頂きます。必要な方はご持参ください。また店内でのお飲み物以外の飲食(食べ物)はお控えください。

・おしぼりについて(男性のお客さま)
今後も衛生上、感染拡大防止の理由により、中止とさせて頂きます。使い捨てのウェットシートをご用意いたしますので必要な方はお申しつけください。

・雑誌、書籍のサービスは再開しております。ご持参いただきお時間を過ごして頂くことも問題ございません。ご自身で判断して頂ければと存じます。

・お客様のマスクの着用については義務ではありません。
ご自身で着用・不着用の判断をして頂ければと存じます。(着用される場合は汚れる可能性がございますので替えのマスクのご用意をお勧めします。)またスタッフのマスク(シールド等含む)については、国内または東京都内のその時々の状況に合わせ、臨機応変に対応していきます。マスクを外してお迎えする状況になったとしてもご理解頂きたくお願い申し上げます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。当店といたしましても細心の注意を払いながら、極力通常通りのサービスをご提供できるよう努力いたします